50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

2023年ゴールデンウィーク!

気付けば5月も中旬


ゴールデンウィークにかけて、姉と少し長めの

ハワイ旅行してきました🌴




旅行中に、わかめ誕生日を迎えました🎂



誕生日はトマホークでお祝い❕



3年ぶりの海外でむかえる誕生日、楽しかったー‼️







きれいなお花を、見たり




花火を見たり




可愛い子達にも会いましたよ!








途中、友人も来たのでハワイといえばの定番も

食べましたよ😋







BTSが訪れたミカウォンにも行ってきました❣️





海やプールで読んだ本


すぐ寝てしまうので、今回は5冊読了




楽しかったハワイ🌺


帰る日に、虹を見ることができたので

又、来れるね!