50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

盛り沢山!日帰りバスツアー

最近、よく行っているね!日帰りバスツアー



まずは、ランチからスタート!



茨城の「ペンギン」


その昔、曖の貧乏大脱出作戦に出た

ハンバーグレストラン



俵型のハンバーグをお店の方が切ってくれます。



お塩で食べる黒毛和牛のハンバーグ

焼き加減は、ミディアムで!

美味し~い😋




次は、ひまわり畑だけど…



駐車場から片道10分歩くし、暑いし、

ひまわりもそろそろ終わりの頃らしいし、

駐車場は道の駅だし、


で、花より団子の私達姉妹は

ひまわり畑まで行きませんてした!


道の駅で、お買い物🎶

いい物、買えましたよ!



続いて、桃狩り🍑





2個お持ち帰りなので、さっさっと狩って



ツアーに含まれているかき氷を食べにGo🏃!



日光の天然氷で作ったかき氷


いちごシロップとホワイトチョコをかけて

頂きます🍧


チョコも甘過ぎず、さっぱりしていて美味しかった😋



わかめが狩った、桃2個




こちらの農園には、ヤギやロバがいましたよ!






最後は、佐野プレミアム・アウトレットで

ショッピングタイム👜



帰りは渋滞に巻き込まれることもなく

予定通りに帰ってこれて良かった‼️


バスツアー、楽チンでいいよね!

楽しかった☺️




翌日のランチは、道の駅で買った

自然薯そばとなめこで冷やしおろしなめこそば