50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

久しぶりの湯河原1泊2日の旅

久しぶり、姉と湯河原1泊2日の旅


早目に湯河原に着いてランチからスタート!



せっかくグルメで紹介された亜伊由


(せっかくグルメ見てないけど…)







ステーキ100gとハンバーグ200gのコンビ


ハンバーグは、半分こね。



ステーキ100g


ひとつは、ガーリックライスで。


お肉、柔らかくて美味しかった😋







デザートは、チボリでジェラート


みかんシャーベットとミルクジェラートのダブル


ミルクは、みかんの下に隠れているよ🐮



お宿は、いつものウエルシティ



今回は、素泊り洋室プラン




お昼にたくさん食べたので、夜は部屋飲み


崎陽軒の季節のお弁当「秋」



2日目の朝ごはん



お昼に行きたいお店があるから軽くね。


湯河原で購入したこのみかん


甘くて美味しい!




帰り途中、こちらでお豆腐を購入




ランチはこちら「一番亭」


こちらもせっかくグルメで紹介されたお店







名物坦々やきそば



おいしかったよ😋



そして、またまたチボリに寄って

デザートのみかんジュース



オレンジじゃなくて、みかんというのが美味しい!





行きたかったお店に行けて


久しぶりに温泉にゆっくり浸かって


大満足の湯河原旅でした‼️