50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

箱根の湯につかりに。

箱根、温泉つかりに姉と行ってきました。



まずは、小田原で途中下車してお昼。



天ぷらそば


美味しかったんだけど、麺の量が少なかったな。


大盛にすればよかったかな。



温泉にのんびりつかり夕食




いつものお部屋でオードブルプラン


こちらのお宿は、ビュッフェの夕食なので


ゆっくり飲みたい私達には、このプランがGOOD



朝ごはんは、ビュッフェ

 


なんなら朝も定食でいいんだけど。



そして、このプランのいいところは


通常10時チェックアウトだけど、


11時チェックアウトなこと。


朝食後に、もう一度温泉に入って帰ります。




帰りは、東京駅で一度下車



ガトーフェスタ ハラダでソフトクリームのおやつ



箱根は凄い人だったけど、


ほぼ裏道を歩いたので人混みにもまれず


のんびりできました♨️