50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

沼津旅行一日目

沼津に姉と行ってきました!


お昼は、PAULで購入したパンを

車内でいただきます。




沼津駅前のくれたけインにチェックイン



テレビが大きく、しかもYouTube見れるので


BTSのLIVEが迫力あって楽しい🎶


ずっとテレビ見ていたいけど、出掛けよう!




夕食は、こちら「丸天」



路線バスの旅で徳光さん達が訪れたお店。


今回の沼津旅行は、こちらが目的。




上刺身盛合せ



冬季限定ぶり大根



名物!海鮮かき揚げ丼


大満足。お腹いっぱい!!


さあ、歩いてホテルに帰ろう!





20時までのホテルのハッピーアワー間に合った!



三ヶ日みかんのサワーが美味しかったよ!