50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

ハワイで、のんびりしてきました🌴


シルバーウィークにかけて、姉の永年勤続を利用しハワイに姉と行ってきました🌺



コロナ禍、予約してはダメになりの繰り返し…

ようやく行けました!







デューク・カハナモクさんにもご挨拶


Hello !




トマホーク、焼いてみたり





レストランでステーキも食べました🥩






サンセット










のんびりしてきました(いつものんびりしているか😁)





9割強の人が、マスクしていなかったけど私達は常にマスクしていました。


帰国後、抗原検査しました。


結果は、陰性でした。




コロナ前のような旅行は難しいですが、また行ける日を楽しみに頑張ります‼️