50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

友人と金沢旅行、行ってきました!

いつもの学生時代の友人と、2泊3日の金沢旅に

行ってきました❗

 

友人は初めての金沢。


わかめは、20数年ぶりの金沢。


色々、見て回りましたよ。





東茶屋町



百万さん



兼六園


雪の積もった兼六園が、好きだな。



金沢城公園



21世紀美術館


有名なプール




武家屋敷跡町



忍者寺



西茶屋町




グルメは、絶対に外せないお寿司を食べ、



金沢名物治部煮



のどぐろも外せない!



おやつには、金沢プリンや



お麩のパフェも食べました😋




友人が今回の旅で頂いた御朱印


わかめは、三十三間堂のみ御朱印頂きます。




就寝時、子守唄のごとく友人がBTSの曲を流して

くれたりと、女二人、楽しい旅でした😃🎶