50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

やっと行けた!3年ぶりのソウル

3年ぶりに、やっとソウルに行けました~‼️


今回ももちろん姉との二人旅




羽田空港の国際線ターミナルは、昨年の9月と

比べると凄い人‼️



やっと会えたね❗ソウル☺️






たくさん食べて、飲んで、














いつも行く食堂のお姉さん達と3年ぶりに再会

できて、泣きそうになったよ💧





もう一軒、いつも行くおじちゃんとおばちゃんの

民族酒場。

こちらは約20年ほど、通っています。

ガーン😱失くなっていた‼️

違った意味で泣きそうに😢

二人とも元気でいるかな~




今回は、姉の誕生日会をかねての旅


わかめからは、ソウルで姉の欲しいものを

プレゼント✨🎁✨



眼鏡、わかめも作りました。


老眼が…



今回の目的のひとつ、BTSのグッズも色々

買えて満足満足🈵😃✨


ソウル、ほんと楽しいな🎵



次の渡韓予定まで、まだまたあるけど

その日を楽しみに頑張ろう‼️