50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

BTS映画と箱根

朝一で映画館にGo‼️




BTS映画、第4弾のステッカー欲しかったので

朝、頑張って起きたよ❗



無事、身終えたら箱根に出発~


途中、小田原で下車して箱根そばでランチ



大好き、かき揚げそば



お宿に行く前にアイスクリーム



前も食べて美味しかったので、リピート🍦




今回もお得に宿、予約できたよと姉



夕飯は、お部屋飲みプランの一泊二食付き


売店で、缶ビール引換券も付いていてお部屋で

ゆっくり飲めてGOOD👍️



朝ご飯は、ビュッフェ


今まで行った中で、一番混んでいてビックリ👀



わかめチョイスの朝ごはん



帰り際、前日に大行列だったジェラート屋さん



今なら、すぐ入れるよ。


よし、食べよう❗



レモンレアチーズとナッツ


美味しかった😋



最近では一番混んでいた箱根💦💦


立て続けに行ったので、しばらくはもういいね。