50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

映画「ランガスタラム」

土曜日、映画を観に行く予定だったけど……



はい前の晩、焼酎を飲み過ぎました💧


姉共々、今日はやめとく?となって

一日中、二人でゴロゴロとTV見てました…



そんな日の麺dayランチは、温かいお蕎麦



温かい汁が。ほっとする。




そして、日曜日は気分爽快に目が覚めて

朝ごはん



今日こそ、映画に行こう!


確認したら、時間が早くなっている!!


ランチにうどんを食べようと思っていたけど


ガストでブランチ



9時半には、お店に着いたので

モーニングメニューでした☕



そんなこんなでの映画鑑賞は

インド映画「ランガスタラム」



結末は、そうくるか❕でした。


映画館は、涼しくていいね~