50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

お盆休み4日目、5日目

お盆休み4日目



朝おきたら、姉がわーわー言っているよ。


床に蝉がコロンと👀‼️

昨日、雨が突然ふってきて洗濯物をはたかないで

あわてて取り込んだら、くっついていた様子。


わかめが、ほうきとちりとりでとって

外に出そうとしたら飛んでいった❕

死んでなかったのね…

家の中で飛ばないでよかった💧



そんなこんなの朝ごはん



午前中は、ビデオを見ながらゴロゴロ。




おうちランチは、韓国で食べる焼魚定食を再現



塩サバにテンジャンチゲ


コストコの塩サバ、脂がのっていて美味しいの。



わかめは、遅番で仕事。

姉は、お留守番。


行ってきまーす!




お盆休み5日目


朝ごはん




今日は、中華屋さんにランチを食べに行こう!





わかめは、五目麺


美味しかった😋



午後からは、またビデオを見ながらゴロゴロ。



こうして2023年のお盆休みは、終わりました🎐