50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

健康診断に行ってきました!

今日は、健康診断


わかめ、体重計は健診の時の

一年に一度しか乗らないので、どうかな~


お腹まわりに、お肉ついちゃったしな。。


セーフ!

ほぼ変わらず、同じだった。



インフルエンザの予防接種もしてきましたよ!




朝、食べれなかったからお腹空いた〰️




冷やしたぬきそば


いまいちだったな。



夜は、姉と待ち合わせて


いつもの鰻屋さんへ。



健康診断、お疲れさま✨🍻🎶






お腹いっぱい🈵


ご馳走さまでした😋



今日は、東京宝塚劇場で公演中の

花組公演も中止すると発表がありました。。