50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

茨城へ日帰りバスツアー

お天気が怪しいけど、姉と日帰りバスツアーへ。 

 

今回は、茨城



まずは、大洗磯前神社



今にも雨が降りだしそう。。




これこれ一度、来てみたかった!


神秘的。



お次は、めんたいパーク



ハロウィン仕立てになっている🎃


この時点で大雨



本来なら次のひたち海浜公園でいただくお弁当


雨がすごいので、移動中のバスの中でいただきます。




雷警報で、入場規制中の海浜公園


30分、バスで待機して入場



悪天候の為、丘には登れません。



晴れていたら、もっとよかったのにね…



続いて、なめがたファーマーズヴィレッジ



ここでは、大学芋の詰め放題を🍠


野菜も売っていたようだけど、


朝の内にこないとダメみたいだね。




最後は、あみプレミアム・アウトレット



満月が出ているよー🌕️




今日の添乗員さん、9月のバスツアーに

行った時と同じ方で、ビックリ‼️


こんな事ってあるんだね~


二度あることは三度ある⁉️


また、どこかで会えるかな~