50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

姉と忘年会旅行@箱根

姉と忘年会旅行と題して

箱根に行ってきました♨️




踊り子号の車内で朝ごはん



大涌谷に到着~





雨、風がすごいよ🌀




一番の目的、大涌谷の黒たまご


殻を割ったら、中は白。




黒豚まんとたまごソフトクリームも。



今回のお宿に到着~





お部屋、床暖でいいね!



温泉に入って、忘年会のはじまり✨🍻🎶







これぞ!忘年会‼️



おはよう☀️😃❗朝ごはん





ビュッフェではなく、こういう御膳がいい。


朝からモリモリ😋


ご飯にお味噌汁もおかわりしちゃった。



旅館内庭園の鯉にも朝ごはんをあげよう。



駅にあるフリーペーパーについていた


鯉の餌無料券で、エサもらいました。



チェックアウト後は、近辺を散策








いつも姉と二人で呑んでいるけど


忘年会旅行、楽しかったね😃🎶