50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

友人と軽井沢旅行

お得なホテルプランがあったのて


いつもの学生時代の友人と軽井沢一泊旅行へ。



新幹線で軽井沢へビュー!!



まずはランチ



峠の釜めしで有名なおぎのやの立ち食い蕎麦


天ぷらそば510円也



泊まりはマリオットホテル



和室にするとさらにお得だった!



今回、ラウンジアクセス付きのプランだったので


夜はラウンジで✨🍻🎶





ラーメンもあったよ!




熱燗、飲んじゃおう☺️


千曲川、飲みやすくて美味しかった!


混んでいると時間制限もあるみたいだけど、


この日はのんびりゆっくりできましたー





ロビーで提供されるお夜食のお茶漬けも頂きます!


ホッとするね❗



一泊は、あっという間❕




軽井沢アウトレットのフードコートで


ラーメン食べて、帰ります🚄




夜は、姉と待ち合わせて外ごはん



食べ過ぎだね💦