50代シングル わかめの日々

両親を亡くし姉との二人暮らしの日々

友人と京都旅行、二日目~三日目

京都旅行二日目


今日も暑いよ~



お部屋でコーヒーを飲んでからスタート!



本日は、佛光寺から







歩いて七条まで。



ランチ前に、鴨川もちょっと覗いてみよう👀




ランチは、わかめが行ってみたかった

カフェふふふあん(by半兵衛麩)



和食ランチの湯葉丼


湯葉、好き😋



では、今日のメインに行きましょう❗




やって来ました‼️貴船神社⛩️


こちらも初めて。








奥宮まで行ってみよう!






貴船は、25度と温度計に出ていたけど

湿度があるので、やはり暑い💦




カフェで休憩しよう!


席料500円を払えば、川床でお茶もできたけど

綺麗なカフェの方がいいとのことでこちらで🍧



ホテルまで、戻ってきたらまだ時間がある


ホテル近くの六角堂へ。











夜ごはんは、わかめが行きたかったお店


進々堂のパンが食べ放題のこちら



今日もよく歩いたね!

乾杯🍻




このバケットが美味しいの❕







パンのおかわり


これも美味しい😋


でも、もうこれ以上は食べれない👋😞🍴




デザートもたっぷり。


めったに飲まないHOT紅茶も美味しい😋


大満足な夜でした☺️



三日目、最終日


京都駅前の接方来で、ランチして帰ろう🚅




東山と大原、悩むけど…




東山にしましたよ。


美味しかった😋



気兼ねのない友人との旅。

楽しかった🎶


また、行こうね❗